楽しいから笑うんじゃなく、笑うから楽しくなるんだよー

これでもいいんだよー(^_^)
わたしもそうだった、おかしくもないのに笑えるわけないじゃん。
忙しいし、やることいっぱいあって笑えるわけないじゃん。
こんなに自分は辛い思いしてるのに笑えるわけないじゃん。
あー嫌だ、あいつとは会いたくないし、話したくないぞー。
こんなに悲しいのに誰も分かってくれない。
これ、たぶん一部。もっと合ったと思うけど忘れちゃった^_^
これって全部、自分だよね。
人のせい、他の何かに置き換えているけど、自分の想いがそうしてるよね。
笑いヨガって、だんだん分かってきました。
そして、変わってきました、
引きずらなくなりました。
昔は、金魚のフンのように、プカプカとたくさんの重いを引きずって大変だー大変だー、俺は大変なんだぞーってね。
でも、変われることに気づき行動したら、そう、変わってきたんです。
今の私を見たら、そんなことがあったのなんて誰も氣づかないよね。
それでいいの。昔のこと笑って言えるもん^_^死のうと思ったことも笑って言えるよ。
だから、人にも伝えられる。
本当のことだから。


同じカテゴリー(笑いヨガ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
楽しいから笑うんじゃなく、笑うから楽しくなるんだよー
    コメント(0)