プロフィール

中学、高校、大学とバスケットボールを経験して、
就職してからも少林寺拳法を学び身体と心を鍛えてきたつもりでした。
しかし、ちょっとしたキッカケで心の病になり、自分が経験してきた心の強さは
ただ頑張るための強さであったことに気づき、人が生きていくため、
幸せになることはなにが必要なのかを改めて学び、
自分の感情開放、身体と心のバランスの大切さに気づきました。
そこで出会った笑いヨガ!学んで行くうちに自分自身の内側から変わって行くのを感じ、
大病を経験しても心が折れずに穏やかでいられました。
この自分自身の経験をみんなに、笑いと健康について、
笑いヨガを行いながら伝える活動を行っています。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
プロフィール
    コメント(0)